【検証】ブラック・マジシャン・ガールが遊戯王で1番エッチなわけねぇだろ!!!

先日 ネットサーフィンをしていた時、こんな記事を発見した。 ふーん 「一番」ねぇ……… 遊戯王が連載開始されてから20数年。 毎年数えきれないほどのカードがこの世に送り出され、イラストの技術も日々進化しているはず。 だったら ということで「遊戯王で一…

【検証】酸素カプセルの「中」で100マス計算を解けばいい記録が出るはず

皆さんも常日頃からそう思っていますよね? どうも ざわと申します。 まだついてこれてない人がいるかもしれないので念のため詳しく説明すると、酸素カプセルには集中力を高める効果があるのです。 酸素カプセルの構造を要約すると内部の気圧を地上よりも上…

忘れられないあだ名

私は中学、高校とソフトテニス部に所属していた。キャプテンを務めたり地区の選抜に選ばれるなどかなり真剣に6年間打ち込んでいた。 練習中も決して手は抜かず、常に後輩に見本となるプレーを心がけた。しかし、緊張の糸を巡らせた状態で部活をやっていたせ…

【検証】迷惑メールで当選したお金を集めたらプライベートジェットは買えるのか?

皆さん一度は思ったことがありますよね? 僕は努力もせずにお金持ちになりたいと、毎日思っています。 そんな僕のもとへ一通のメールが えっ????? 急に????? やったーーーーーーーー!!!!!!! 神は存在した。 とりあえず肉を食べよう。いっぱ…

初めてクラブに行ったら日本語の難しさを感じた

大学2年の秋、私は初めて「クラブ」に足を踏み入れた。 話には聞いていたが、私には敷居が高くベロベロに酔っ払らい、「外のキャッチから逃げられなくて仕方なくきましたよ」という顔をしながら千鳥足で入店するほかないと思っていたその時、友人のYとOが私…

父との思い出

私は父と幼い頃よくバッティングセンターに行っていた。 2ゲームほど打ち込みアイスを買って帰るのがいつもの流れで、私は週末を心待ちにしていた。 ある週末、その日もいつものようにバッティングを終え「さて、なんのアイスを買おうかな」と考えていたとこ…

知らない駅で降りてみる【千歳船橋編】

「一回も降りたことのない駅で降りてみたい」という感情が爆発したので大学帰りにやってみることにしました。 今回やってきたのは千歳船橋 小田急線沿線の駅であり、準急が止まるそこそこデカい駅。あの「渡辺正行」さんも13年前に住んでいたそうです! 降り…

飲み会での失言

私は友人のK、H子、Y子の4名で飲み会をしていた。 飲み会も二次会のカラオケに会場を移し、誰かが歌うわけでもなく緩い感じで喋り合っていた。 しかし、楽しい時間は長くは続かなかった。 私は何かの拍子で「SM風俗に興味がある」と発言した。 それは「SM風…

発表でのかまし方

大学時代に所属していたゼミでは月に一度パワーポイントを使ってプレゼンするルールがあった。1人20分 教授から提示された本を読み、改善点や自分の意見を発表するごく普通のものだった。 発表前日 台本を作り、パワーポイント、ゼミ生に配るレジュメ、全て…

伝わらない善意

電車に乗っていた時のこと 昼下がりの車内は人もまばらで、私の両サイドにも人は座っていなかった。 電車が停車し「あと何駅かな」などと考え、ふと前を見ると外国人の家族(3人)が乗ってきた。彼らは私を挟むように座り、父親であろう大柄な男性は私の前でつ…

遠い背中

大学二年生の秋ごろ、私は友人のサークルの飲み会に参加した。 友人とは高校時代からの付き合いで、当時から全くモテなかった私と馬が合い、常に行動を共にしていた。 そんな友人のサークルなんて「私たちと同じような奴らをかき集めたサークルなんだろう」…

仲の良い先輩

私には仲の良い一つ上の先輩がいる。 先輩と私は小、中、高と同じ学校であり、中、高では同じ部活だった。高校を卒業した今でも2,3ヵ月に一度は遊びに行き、当時と同じ関係性を保っている。 そんな先輩に対して一つだけ不満に思っていることがある。 こいつ…

祝!開設

今日ここをもって、ブログを開設することになりました 応援よろしくお願いします