飲み会での失言

 

私は友人のK、H子、Y子の4名で飲み会をしていた。

飲み会も二次会のカラオケに会場を移し、誰かが歌うわけでもなく緩い感じで喋り合っていた。

 

しかし、楽しい時間は長くは続かなかった。

 


私は何かの拍子で「SM風俗に興味がある」と発言した。

 


それは「SM風俗かよ!」とツッコんだわけでもなく、飲み会でノリを履き違えた奴のように「俺〜〜こないだSM風俗行ったんだよね〜〜やばくね!!??」と言ったわけでもない。

 


ただ真っ直ぐに自分の願望が出てしまった。

 

 


「終わった」と直感で感じ取った。

何がかはわからないが確実に「終わった」のである。

 

 

しかし、ここは飲み会の場。 この発言により会話が止まることはなく、私は安堵し再び会話に参加した。

 

 

 

その2分後私はH子にビンタをされた。

 

 

 

 

SM風俗に行くことが確信に変わった。